いよいよ球春到来ですね!

例年は、春のセンバツ甲子園大会からシーズンの始まりを感じさせますが、今年はやはりWBCですね!
日本チームの3連覇なるかハラハラドキドキしながら応援したいと思います。

大学野球を頑張っているうちの息子も、今日、宮崎キャンプを無事に終えて我が家に戻って来ます。
1日オフを過ごした後は、2月25日から4月2日まで、連日のようにオープン戦が組まれ、
4月7日から、いよいよ横浜スタジアムにて神奈川リーグの春季リーグ戦がスタートします。

今年が学生野球最後のシーズンなので、出来るだけ沢山観戦に行きたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA