愛犬ベル(ビーグル犬)の死から、はや一年・・・
アニマルヒーリングはわが家のペットだけで・・・と思っていました。

ベルの生涯を振り返ってみると、確かに神様から与えられた寿命はあるのかもしれませんが、重い病気になってから度々気を送っていくことで、獣医さんから言われていたよりも、うんと長く延命することができたと自負しています。

「気」を受けている時の穏やかな顔は人間もペットも同じです!
きっと、痛みや辛さが和らぐのでしょう。
私たちには、気持ち良さそうに身を横たえているベルの姿がまだ目に焼き付いています。

そんな亡き愛犬ベルが私達の背中を押してくれ、また、以前より皆様から是非ペットと一緒に気功を受けたい!
ペットに気功を受けさせたい!・・・との声を数多く頂いておりましたので、これを機に、
「ペットと気功と人を繋げる気功」を「ハート・リンク」と名付け、始めさせていただく事になりました!


ご家族の一員であるペットと、心を、想いを繋ぐ・・・
そんなステキなお時間を、愛するペットと共有しませんか?

ハート・リンク」は飼い主さまとペットに同時に気を送る・・・というスタイルです。

飼い主さまの想い、ペットの想い、気功師からの気・・・
すべて融合されて飼い主さまもペットもより高く互いの自己免疫力、自然治癒力を引き出します。
ペットがどんな気持ちでいるのか?
なんてことまでわかってしまうかもしれません。
ぜひお試し下さい。

料金は1回約1時間で、7、000円とさせて頂きたいと思います。
出張等のご相談も受けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA