お客様から、体験レポートを頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

季節の変わり目になると気分が憂鬱になったり、長い期間の体調不良で

悩んでおりました。友人から深田先生を紹介して頂き1回目の施術より2回目

2回目よりも3回目というふうに気功を受け始めてからの私の心と体の変化には

驚くばかりです。自分では気がつかなかったのですが、性格も以前のように明るくなったようで、

家族や友人にも「気功をやってよかったね〜」と言われます。

「気功」といっても山のようにいらっしゃる先生の中でやはり”深田先生”に出会えた事が

私にとって本当に良かった事です。

ご夫婦で施術されている安心感の中での、潤先生の明るく楽しいお話しや、弘美先生の心配りには

本当に感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

体験レポート、ありがとうございました。

「気功院」の未知のドアを開けるにはやはり、どなたかのご紹介が一番だと思います。

この方も深田健康気功院に通われてるお友達からのご紹介でいらした方です。

最初は勿論、半信半疑でした。長年に渡る症状でしたので、気も徐々に徐々にという感じでした。

気を受けても直ぐに感じる方、何回かの施術で感じていく方と反応は十人十色です。

この方は私達夫婦での施術で安心され心を開いてくださった事で、さらに良い状態で気を受けて

頂けたのだと思います。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA