この、ブログも頑張ってiPhoneからアップしています!

その最新型「世界で最もうすいスマホ」iPhone5が発売されましたね。
銀座のリンゴちゃんショップでは1番早く並んでいた人は5日前だとか…!
そのiPhone5にかけるエネルギー‼ 
スゴイ‼

iPhone5は、処理速度も向上され、画像やデータ処理のスピードが2倍にまで高まったそうです。
最も驚いたのが、地図機能が立体的に表示されるようになった事!

子供達に、プレゼンテーションされて、今年の5月にiPhone4sに替えたばかりなのに!
Wi-Fiだのアプリだの言ってる言葉の意味もよくわからない!
今、使っているiPhone4sにも、iOS6をアップデートする事が可能・・と言われても・・・
トホホ(^_^;)何をどうしたらいいの〜?
(後で子供達にやって貰おう!)

もはや、スマホはただ電話がかけられて、メールの送受信が出来るだけではない!
(みんなはもうとっくにそう思っていますね)
「手のひらサイズのパソコン」なのだと痛感する毎日です!

まだまだ使いこなせていないのに、もう出しちゃうの?
このスピードについていかないと、世の中に置いてきぼりになっちゃいそうで、コワイ‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA