お客さまから、体験レポートを頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

———

先日は新鮮な「気」を入れていただきありがとうございました。
小生、30年ぶりにウェイトリフティング試合に「復活デビュー」しました。
診療中は試合をイメージして受診、100%ではなかったものの、ほぼイメージどおりの試合ができました!
「よいしょお〜」銀メダル獲得!!
深田先生の「気」これからも試合前日にいただきます!!

———

学生時代に頑張っておられた、ウエイトリフティングを30年ぶりにチャレンジ。
大会出場の目標を決めて、コツコツと努力されていました。

見事「銀メダル」獲得!
おめでとうございますV(^_^)V

「気功」と「スポーツ」あまり関係のない事のように思われますが、実は深い関係があります。
普段の生活ではなかなか難しい、深い瞑想状態に「気功」ではなれます。
それによって、集中力も高まり、呼吸も自然と深い腹式呼吸へと代わっていきます。
「無」の状態になる時もあれば、この方のように何かをイメージして気功に望まれる方もいます。

・何かを勝ちとる!
・何かを達成する!
・病気が改善されていく!
 気を受けている時間は、自分の自由です。
また、楽しい事、好きな事、わくわくする事をイメージしたりする事でも細胞は活性化します(*^_^*)

きっと大会では昔を思い出され、また次にチャレンジする舞台を決められた事だと思います。
素晴らしい事です!
引き続きトレーニング頑張って下さい!
また、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA