天気予報では、昨日と今日がお花見日和だという事でしたが
皆さんお花見には行かれましたか?
先週は暖かい日が多かったせいか両日ともさほど思ったほど
暖かくもならず残念でしたね。
本来予定されていた地域の桜祭りも前倒しで開催される所と
それが出来ない所とあるようで、それに係わる方々も大変ですね。

私達は取り立ててお花見には行っていません。
と言うか、やはり予定が…(ーー;)
でも、桜の木はわざわざ遠くへ行かなくても近所の公園や学校などに
たくさん咲いていて皆さんお住まいのご近所でも名所があると思います。
やっぱり桜の花は心を癒すパワーを持っていますよね‼

20130324-203158.jpg
これは去年行った千鳥ヶ淵の桜です(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA