この半月。
ベルの「生きる」といった執念を強く感じる。

本当に苦しそうな咳をする時もあるけど、自ら散歩に行くと玄関先へ行ったり、自分から食べたがる意欲もある。
しかし、人間同様(?)年を取るとわがままになるのか、欲しいものしか口にしない。
しばらく好きで食べていた、お寿司屋さんの玉子焼きもや、コーンフレークも口にいれては吐き出してしまう。
最近のお気に入りは、牛ひき肉のそぼろご飯とうなぎご飯…(^_^;)

でも、色々食べてくれているお陰で、体力も衰えないでいる。
ベルの生命力に私達の「気功」が少なからず影響を与えている事を信じて、今日も気を送っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA