ベルがお星様になってしまいました…>_<…

亡くなる前の日まで、少しづつ欲しいものは食べれていました。
散歩はその日のお昼過ぎにも・・・
梅の香りが漂う爽やかな風に長い耳をなびかせて、ちょっと笑ったような顔をして、いつもの散歩コースを一歩一歩ゆっくりゆっくりと・・・

私達家族の所に来てくれて、もう少しで15年という時に旅立ってしまいました。
わが家の子供達は、今まで生きてきた人生の大半がベルと一緒でした。
同じ時を重ねて家族になってくれたベルに感謝しています!
「気功」で治してあげる事は出来なかったけど、きっと「気功」を受けている時は楽になっていたと信じています。

また、生まれ変わっても家族になろうね!
・・・って約束しました。

20130624-191041.jpg
ベルが本物の「気功」を求めている人達の架け橋になってくれると信じています‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA