お客さまから、体験レポートを頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

———

見えないものは信じないタイプ。
ですが、メディテーションのつもりで受けてみたところ、実際に引っ張られるように体が動くという体験をしました。
おどろきました!!
この貴重な体験を知り合いみんなに伝えようと思っています。
ありがとうございました。

———

この方は気功初体験でした。
「目に見えないものは信じないタイプ」だったとは気功体験後にお聞きしビックリしました‼︎
気は最初からすんなりと入っていき、ご自身の体からの反応も素直に出されていかれたので、頭の中の思いと体の反応のギャップで驚かれた事でしょう。

気功状態になりますと潜在意識が引き出されてきますので、この様な状態になる事はしばしばです。

また不思議体験をしにいらしてください。

体験レポート、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA