20140721-133134-48694416.jpg

休日院長が少年野球のコーチを務める世田谷南ボーイズリーグの代表は喜多見にある「知行院」のご住職です。
境内にある「蓮の花」があまりにも見事なのでパチリとしました (^O^)

御本尊に守られ子供達も感謝の気持ちを持って、泥まみれになって白球を追いかけているのですね…!

「蓮の花」は泥水が濃ければ濃いほど大輪の花を咲かせると言います。
そんな蓮の花のように何事も一所懸命に努力をして子供達にも人生に大輪の花を咲かせてもらいたいと願っています \(^o^)/

ちなみにこのチーム夏の全国選手権大会に創部5年目にして初出場が決定しました \(^o^)/ もの凄い快挙です!
がんばれ〜❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA