今年の春は花粉に黄砂pm2・5、それに何時になく激しい突風(ーー;)
今日もお昼過ぎ辺りまでは穏やかな陽気で、お墓参りやお花見に出掛けた方も多かったと思います。

WBCも日本敗退で残念でしたね。
院長は息子の野球のオープン戦を観に行っていました。
最初はポロシャツで、→パーカー→ジャンパー…という具合で、段々風が強くなってきたようですね。

東京の桜の満開予想は、23日(土曜日)だそうです。
なんだか、東京では桜は卒業式…という風になっていくのでしょうか?

氷が溶けていくように、春もジワジワと暖かい陽だまりに癒されて、季節を感じていきたいですね。

でもこの時期、気功院にいらっしゃる方の中でも、自律神経のバランスを崩す方が増える時期です。
くれぐれもご自愛下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA