大型の台風19号がゆっくりと北上しているようですが
今日の東京は乾燥した秋晴れで気持ちが良いですね。
嵐の前の静けさなのでしょうか…?

秋祭りや運動会などの賑わいもなんだか懐かしい思いを感じ
ながら近所を散歩しました。

…しばらくブログを更新する事が出来ませんでした。
申し訳ありませんm(._.)m

iPadやiPhoneなど新機種発売と同時に古い機種もバージョンアップ
されるせいかよく解りませんが、どうにも出来ずにいました。

久しぶりに書いてみたら投稿出来たので嬉しいです!

私のようなアナログ人間には文明の発展には、いまいち
ついて行けない部分があります。

しかし、先般のノーベル物理学賞を受賞した3人の日本人の
先生方には敬意を払うと同時に日本人の誇りと思います。

普段何気なく見ている信号機にでさえ敬意を払いたくなります。

研究に研究を重ねて素晴らしいモノを生み出す力…!
日本から世界へ発信され世界中を変えていく…!
本当に素晴らしい賞の受賞でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA