しばらくブログをお休みしていました。

お休みをしていた…というより、少しボーっとしている間に季節が

勝手に移り変わっていた…という表現の方が正しいのかなぁ〜。

東京の桜も満開!

深田健康気功院の裏手にある公園の桜も見事ですよ〜

駅も桜上水ってつくくらいですから…(*^o^*)

今日は4月1日。何か新しいこと始めたくなりますよね〜!

皆さんはいかがでしょうか?

しかし、春は寒暖差が大きいので体調管理を十分になさってくださいね!

「春バテ」という言葉もあります。季節の変わり目は疲れも出やすくなりますので…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA