大学野球

横浜スタジアムにて「神奈川大学野球秋季リーグ戦」最終日!
鶴見大学 対 横浜商科大学。1勝1負で迎えた最終戦、どちらか2勝した方が勝ち点を取れます!

腹が減っては戦は出来ぬ‼
ロイヤルホール横浜のレストラン”ポルテ”にて…

20121015-115633.jpg

20121015-115655.jpg
今日で3日連続のポルテのランチですが、すごく美味しい!

日替りの種類も充実していてお値段も¥1050 ‼お得‼

20121015-132033.jpg

横浜スタジアムと目と鼻の先にある、誠王さんの個展にお邪魔して書いて頂きました(^-^)

20121015-132308.jpg
さて、いざ出陣(^O^)/

…しかし、残念ながら横浜商科大学に負けてしまいました(;_;)
鶴見大学の選手の皆んな!
ひと冬越えて強くなって、また横浜スタジアムに帰ってきてね!
4年生はお疲れ様でしたm(._.)m