お客さまから、体験メールメッセージを頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

———
今までこんな事は無かったんですが・・・

気功が始まって直ぐに、何か手のひらに暖かいモノがあって、それを掴もう!掴もうとしているのですが、上に向けている手のひらが重くて掴めなくて・・・と思っていたら肩をポンと叩かれたとたんにそれがボワァと無くなって涙が止まらなくなりました。涙腺崩壊です。

その後は鼻水と涙の嵐で、メチャクチャ恥ずかしかったんですが、帰りの電車では狐につままれた感じでスッキリでした。

また寄らせて頂きます。宜しくお願いします。

———
この方は気功体験2回目でした。
初回は、多分何が何だか解らずで、「何となくスッキリしたな…気のせいかな?」なんて思っていたのではないかと思います。
今回は気を受ける準備(どんな場所で、どんな気功師が、どんな風に…などという)が出来ていたので警戒心なく無心になれたのだと思います。

無心になっている時に受ける「気」って本当に自分のその時の心の在り方がモロに鏡となるのですよね…。

何故だか彼女に「頑張ってるね!」「大丈夫だよ!」などと言うメッセージを伝えたくなりました。

後に聞いてみた所、仕事で少し凹んでいたそうだったのです。
鼻水と涙の嵐をブチまけてスッキリされて良かったです!
リセットして、頑張ってくださいね!

また不思議体験をしにいらしてください。

 

体験メッセージ、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA