お客さまから、体験メッセージを頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

———
昨日はお世話になりました。

気を入れて頂いている最中は心身ともにリラックス状態になり、首と肩あたりに少しですが何かを感じておりました。

お陰様で、身体全体に気が入ったせいか、久しぶりの快眠を味わうことができました。

この経験により、『気』というものを少しですが理解できたような気がします。

色々とありがとうございました。

———

この方は東洋医学へのご興味がおありだそうです。
気功は初体験でしたが、ワクワク感いっぱいの中「気」を受けていかれました。
お仕事もプライベートでのジム通いも、一生懸命のめり込んでしまわれるのでしょう。
特に首筋や頭部に「気」が入っていくのを感じました。
なかなか思うよな睡眠が取れない、ともおっしゃっていましたが、それが解消出来たなら嬉しく思います。
2度目3度目と「気」を受ける機会がありましたら、またそれは今回とは違った感じを受けられる事になるかもしれません。
次回はどんな場所で・・・どんな気功師が・・・という心配はありませんので、さらにワクワク感をいっぱいしていらしてくださいね。
またお待ちしています。

体験メッセージ、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA