先日、
「ペット×人の気功(ペットと気功と人を繋げる気功=ハート・リンク)」の回数券はないの? と、お問い合わせをいただきました。

今の所、
回数券は5,000円券の1種類(4回分で合計18,000円と、12回分で合計50,000円)で御用意をさせて頂いております。
ハート・リンクにもご使用頂けます。
ハート・リンクの場合は、合計7,000円ですので、
こちらの回数券5000円券に、現金で2,000円をプラスしてご使用下さい。
(今後は順次追加していく予定です)

 

ここ数日まるで秋のような涼しさを感じております。
「調子くるっちゃうな〜」・・・
そうなんです!体調も崩れやすいのです。

普段あまり感じていなかった痛みや疲れもこんなタイミングで出てきたりもしますので・・・。
どうか、ご自分でもお風呂をゆっくり入ったり、普段飲んでいるお茶もリラックス効果の高い「ハーブティー」にしたり・・・
と自律神経のバランスを整える工夫をしてお過ごし下さい。

ちなみに来週はまた夏日が戻ってくるそうですが・・・。
どうかご自愛くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA