気功を受けられるのがはじめてで、女性を限定とさせて頂いた
「気功体験会」を開設させて頂きました。

開催は、毎月第2・第4土曜日を基本として、2・3月は14日と28日に開催いたします。
開催時間は、13:00〜・14:00〜・15:00〜 の約60分、費用は3,000円です。
最初に、気功の説明や気の受け方などの説明のあと、施術をさせて頂きます。
毎時間、最大でも3名さまを予定しておりますが、個人施術をご希望の方も対応させていただけますので、予約時にお申し付け下さい。
また、施術は全て女性の気功師が行いますので、お気軽にお越しください。

なお、今回の「体験会」は、お一人さま3回を上限とさせて頂きます。
それは、気功が全く初めての方は、最初から鋭く「気」を感じられることは難しいかもしれません。
しかし、せっかく「気功」をトライしてみよう! と思って頂いたからには、しっかり実感して頂きたいと願い、設定させて頂きました。
人によって違いはありますが、どのような環境で、どのような気功師で、どのような事をされるのか・・・?
気になる所ですよね〜?

予約など、詳しくはお問い合わせフォームから、又はお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA