お客さまから、体験レポートを頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。

———
施術中は無になり、身体が熱くなったり、体がビリビリします。
又、施術中は体がふわふわしてますが、終わった後は体がぐったりしていて、それだけ、自分のカラダには邪気がたまっていたんだなと、思いました。
———

この方は女性のための「はじめての気功体験会」に参加して頂いた方です。
コールセンターのお仕事をしていらっしゃるそうで、長い時には10時間を超えてパソコン画面を前に、お客さまとのやりとりをされているのだそうです。
かなりお疲れのようでした。

気功初体験にもかかわらず、施術が始まると、椅子から引っ張られるように倒れ、すぐに「気」を感じて頂けたようです。
施術が女性気功師ということもあり、緊張する事もなくリラックス出来ていらしたのが良かったのだと思います。
不思議体験に驚いた様子で、次回の予約も頂戴しました。

この方のように1度目から「気」を「動き」で感じる方もいれば「内側から湧いてくる感情」であったり、「温かさや冷たさ」で感じる方など、十人十色です。
また、同じ環境で施術を行っても、その時の心や体の状態によっても違いはあります。
・・・そこが「気功」の面白いところでもあるのです!
次回の施術も楽しみにいらして下さいね。

体験レポート、ありがとうございました。

fu-20150225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA