お客さまから、女性のための「はじめての気功体験会」の参加体験レポート(施術直後)から3日後に再度メールを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

———
先生、この間は本当にありがとうございました(^ω^)
施術を受けた日には、体がダルくて、とにかく何をしても眠くて眠くて仕方ありませんでした(;´Д`A
しかし、翌朝は体調かなり万全で朝も目覚めが最高によく、体がめちゃくちゃ軽くなってました。
毎日10時間以上のデスクワークをしている私にとっては、あの1回は自分へのご褒美になりました‼︎
しかも、いつも以上に仕事の効率も上がりました‼︎
エステに行くよりも全然カラダの調子がいいです( ^ω^ )
気功って最初どんなんだろ?たまにテレビとかで話題になってるけど大丈夫なの?
変なことされないかなー?とか不安もありましたが、こんなにも素晴らしいものとは思ってませんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

追記の体験レポート、ありがとうございました。
「気功」のイメージは様々ですね・・・。

皆さん「はじめの一歩」が不安ですよね〜!
興味があっても「あそこ大丈夫?」って、一歩を踏み入れるのが怖かったりします。
そんな中、イメージも体験も良いものに変わっていただけて、本当に良かったです!
日々のお疲れ、また癒やしにいらして下さい。
次の施術はどんなのかしら・・・? また楽しみです‼︎

次回もよろしくお願い致しますm(._.)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA