先月の「中秋の名月」は台風で
残念でしたね…(;_;)

でも火曜日の10月30日は満月です!

満月の月光に水晶などを当てて、浄化させたりするのもいいですね〜!

私達、気功師は朝日や月、星など自然のものからもエネルギーをもらいますが、たとえ太陽が見えなくても夜空に月や星が見えなくてもイメージで、ギラギラ昇る朝日や満天に輝く星空や神秘的なお月様を、瞳を閉じてイメージしています。
肉眼では見えなくても、曇った空の上には必ず彼等が輝いてくれているはずだから…‼

エネルギーを貰ったな〜と思ったら、両手をおへその上に押さえ込んでジワジワ入るエネルギーを感じて下さい!
気を受けた事のある方ならわかると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA